

大好きねんりん家

今日はおすすめ商品のご紹介ビックリマーク



姉に東京土産にもらってから、はまっています。

ねんりん家

ねんりん家


言ってしまえば、バームクーヘンです。

でも、めちゃくちゃおいしいha-ri...はあと

大阪ではクラブハリエが有名ですが、はるかにねんりん家のほうがおいしいです。

残念ながら、お取り寄せはできないしがっくり東京に行ったときにしか買えないけど
先週の土日に姉が東京に行ったので、またお土産に買ってきてもらったha-ri...上

やっぱり、おいしい~うふ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おやきちさんへ 

私もバームクーヘンが大好きで、いろんなところで
バームクーヘンを食べていますが、ダントツです。

ぜひぜひ、食べてみてください。

こっこさんへ

お久しぶりですね~
コメントありがとうございます。
11月には東京で絶対に買ってきてくださいね。
成田にはカフェもあって、バームクーヘンでサンドされたサンドイッチがあると聞きました。
私もまだ、食べたことがありませんが、ぜひ食べてみたいものですv-410

No title

お取り寄せできない、というのが
また希少価値があってたまりませんね
うちは夫がバームクーヘン大好きなので
そんなにおいしいものなら一度食べさせてあげたいですね
いつか機会があれば、是非

No title

先日の日曜にクラブハリエの焼きたてバームクーヘンを買いに行ってきましたが、早くねんりん家のバームクーヘンも食べてみたいです。
11月には東京に行くのでその時は絶対に買ってこようと計画中です♪

それまでは我慢します・・・^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もめ

Author:もめ
こんにちわ。
猫のことを気ままに
書いております。


毎日更新はしません。

本当に気ままに更新していきます。





家族・・・旦那 私 猫2匹
住まい・・・大阪
仕事・・・介護の仕事

お嬢:メス 平成15年8月19日誕生
性格 内弁慶 陰気 マイペース


シャン:メス 平成21年3月31日誕
性格 内弁慶 自己中心的






     

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
現在の観覧者数
