

夜中の騒音

最近、お二人は仲がよろしいようで


2匹でお外


シャンのお外デビューに付き合うお嬢


そして



2匹でお外2


お嬢は観察をするだけ

シャンは細いサンの上を歩きます。
アップ
お嬢はおでぶちゃんだから、サンを歩くことができません。
ちょっとうらやましいのでしょうか?
私に、
「ちょっと~ママ~シャンったらこんなところを
歩くよ~落ちても知らないよ~」

と言わんばかりの目つきです・・・・・・汗;






そして、お外遊びが終わって、疲れた
キーボードを枕に寝ますねこ


シャンってお嬢以上の自由人かもしれませんアップロードファイル

キーボード上


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

私も始めはきゃ~~~って思いましたが、シャンは至って冷静にテクテクと歩いていくのです。
ちなみにお嬢は絶対に内側を歩くのですが・・・・
誰も教えていないのに、できるってすごいことだな~って思います。

No title

ひぃ~~~~~~~~!!シャンちゃん、そんな手すりに乗って~~~~~~!!

大丈夫なんでしょうけど、ドキドキしちゃいました(^o^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もめ

Author:もめ
こんにちわ。
猫のことを気ままに
書いております。


毎日更新はしません。

本当に気ままに更新していきます。





家族・・・旦那 私 猫2匹
住まい・・・大阪
仕事・・・介護の仕事

お嬢:メス 平成15年8月19日誕生
性格 内弁慶 陰気 マイペース


シャン:メス 平成21年3月31日誕
性格 内弁慶 自己中心的






     

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
現在の観覧者数
