

育ってきた環境のちがい

私は2姉妹の妹。
旦那は男3兄弟の三男坊。


育ってきた環境がちがう。
私は自宅では男性は父しか見たことがない。

旦那は自宅では母親しか見たことがなかった。


結婚当初、私の普通は旦那に通用せず、
旦那の普通が私に通用しないので
お互い、戸惑ったのを覚えています。



また、昨日面白いことが・・・・
旦那が帰宅して、血相変えて私の所へ

「どこが悪いの!」

「????? お帰り。何のこと??」

「隠さなくていいよ。病院へは行ったの?」

私は、至って元気でただ今、不妊治療もお休み中なので病院へは行く必要は、全くないのに・・・・


「何を言っているの?ちっともわからん。
どこも悪くないし、どこも痛くないよ。
何のことを言っているのよ!」


ちょっと、怒り気味に言ってみた。


すると、

「だって、洗面所のゴミ箱に大量の髪の毛が捨てられているよ!!
どこか悪いから、一気に髪の毛が抜けたんでしょ!!!」





「・・・・・・・・・


あの~あれは、髪をすいたから取れただけで
私の体が悪いわけではないけど・・・・・焦る3




「かみをすいたって言う病気なの?!
どうやったら、治るの?!」




「えぇ~っと、
かみをすいたと言う病気はありません。
髪を剥きバサミで切ったんです。
だから、たくさん髪が切られているのであって
抜けたのではありませんから・・・・・・がびーん




「そうなんだ~
病気ではないんだね。
よかった~。」




かみをすいた病気とはどんな病気か私が
教えて欲しいわ・・・・絵文字名を入力してください



心配してくれるのは非常に嬉しいのですが、
きちんと話をきいてほしいです。


髪が長くストレートなので、いちいち美容院へ行くのは
もったいないので、自分で剥きバサミですかします。
今までもしていたのですが、今回初めて旦那は
気がついたようです。

髪型がどんなに変わっても気がつかないくせに
抜けている髪の毛には反応するへんな旦那です。

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もめ

Author:もめ
こんにちわ。
猫のことを気ままに
書いております。


毎日更新はしません。

本当に気ままに更新していきます。





家族・・・旦那 私 猫2匹
住まい・・・大阪
仕事・・・介護の仕事

お嬢:メス 平成15年8月19日誕生
性格 内弁慶 陰気 マイペース


シャン:メス 平成21年3月31日誕
性格 内弁慶 自己中心的






     

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
現在の観覧者数
