

新しいベット作成

2日続けて、猫ネタです。

だって、不妊治療は生理が来ないといけないし、
不育症のほうは、現在お薬が出ているので
それを飲んで、1ヵ月後に再診で。

治療のことをまったく、書けないのです。
ネタがないからね。


また、行きだしたら書きますよ。
みんな、タマゴチェックに行って来たとか、AIHとか
書いているから、ちょこっと治療が出来ることがうらやましく
思っているroeweです。



さて、

我が家には、クッションがたくさんあります。
夫婦二人とお嬢だけなのに、
何故か、クッションが10個あります。
そんなに、いらねーだろ・・・・焦る3

うん。
いらないね。


でも、見るとついついほしくなってしまう。
バカ夫婦です。



姉には、「ぼんの部屋みたい・・・」と言われました。
ほら、『千と千尋の神隠し』に出てくるぼん。
何とかばぁの息子・・・・?!


あの部屋もクッションだらけだったでしょ。
姉にはクッションに埋もれる妹夫婦に見えたんでしょうね




そんなに確かにクッションはいらないな~と思い出した私びっくり
でも、姉にあげるわけではなく。
お嬢のベットを作成しました。

1個目は、ブログの写真にアップしているのがそうですね。

そして、もうすぐしたら仕事を始めて
家で一人寂しく待つお嬢のために、寝室に新しいお嬢の
ベットを作成。

私達が使っていたクッションをつなぎあわして
上にお嬢専用のタオルを引いただけの簡単ベットふとん
でも、このクッションといううか、枕と言うか
意外とまちが、固かったから何度も針が私の指に刺さってきて
私は右人差し指が流血・・・・
でも、かわいいお嬢のため頑張って作りましたよ。


本日乗せてみたら、早速寝てくれてます。

新しいベット


顔のアップ

新しいベット2

丁度、縫い合わせたところにくぼみが出来ていて
いい感じみたいです。


よかった気に入ってくれてナイス
流血をしながらも、頑張ったかいがあります。
この寝顔をみたら、流血なんて屁の河童ビックリマーク

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もめ

Author:もめ
こんにちわ。
猫のことを気ままに
書いております。


毎日更新はしません。

本当に気ままに更新していきます。





家族・・・旦那 私 猫2匹
住まい・・・大阪
仕事・・・介護の仕事

お嬢:メス 平成15年8月19日誕生
性格 内弁慶 陰気 マイペース


シャン:メス 平成21年3月31日誕
性格 内弁慶 自己中心的






     

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
現在の観覧者数
