

不注意

本日は雨にて、朝から旦那を駅まで送って行った

車に乗るのが好きなお嬢
小さき頃から乗せていたら、乗るようになったが

ア~ォ~ン~


と鳴くのはやめない。
特にカーブは許せないらしい・・・・


そして、旦那を降ろして家に帰宅車を降りて
お嬢も降りる。
ドアを閉めると

ギャーギャー
ギヤァァァァァァァァァァァァァァ!!!!



お嬢の絶叫が近所にこだまする


降りたときに車の下に入っていたようで、尻尾がドアに残っていたみたいでした

あわてて、ドアを開けるも振り向かずにお嬢はダッシュ
しばらくは、謝りつづけないと
許してもらえそうにありません

まぁ、私の不注意なんですけどね

~本日のお嬢~
こたつ

ホットカーペットをつけさせられています
今日のお詫びに・・・・
そうしたら、こんな格好で寝ています。

でも、尻尾はピンとはならないから、骨折しているかもしれない・・・
そうしたら、病院へ行かないといけなくなる
動物病院は嫌いなんだな~
でも、怪我も気になるorz


ご訪問者から3回目の後編を書けよ!
と言われそうですが、
すいません。
なんせ、最近のことなので
鮮明すぎて、なかなか・・・・
次ちゃんと書きますねえっ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

もめ

Author:もめ
こんにちわ。
猫のことを気ままに
書いております。


毎日更新はしません。

本当に気ままに更新していきます。





家族・・・旦那 私 猫2匹
住まい・・・大阪
仕事・・・介護の仕事

お嬢:メス 平成15年8月19日誕生
性格 内弁慶 陰気 マイペース


シャン:メス 平成21年3月31日誕
性格 内弁慶 自己中心的






     

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
現在の観覧者数
